人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シモキタ
シモキタ_f0125068_1728191.jpgたまに舞台もの(演劇演芸etc)にを見に行きます。

昨年の舞台締めは、 下北沢で土井よしおさんの「土井フェス」(ワンマンのコント)を見て、 今年の舞台初めは、同じく下北沢で 劇団鹿殺し「百千万」の演劇を見ました。

上記二つとも関係者の方からとか、人のおすすめでとか、 予備知識なしで行ったのですが、
自分チョイスじゃない分、とっても新鮮で良かったし面白かった! (最初、劇団「鹿殺し」というネーミングが怖過ぎてビックリした 。フライヤーもちょっぴり怖い)

下北沢って劇場や、芝居小屋がほんとにたくさんなのね。
(今まで、一寸用事とか、一寸お茶でしか立ち寄らず)
アングラだなぁ。
なんかちょっぴり自分の美大時代を思い出す 。
けど、やっぱプロだなぁ。

私は進学で東京とに来たのではないし、会社勤めでもないから、
密接な地域ってあんまりない。
自分の住んでるまわり(吉祥寺とか)くらいしか深く知らないもんなぁ。
街をちょっと知っていくって楽しいね。

土井よしおさん(電車男/ネットの住人の車掌さん役の人です)
劇団鹿殺し (古田新太ご推薦)
by na_shi_e | 2008-01-19 17:34 | 遊び・おでかけ
<< カワサキショート うちあげ >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧