人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鎌倉
お友達のみんなと鎌倉に行ってきました。

自然が好きな私としては、海が一番輝く夏に海を見ないわけにはいかない!
なんて、大変大げさですが(笑)、湘南の海目当てに鎌倉へ朝から行ってきました。
高徳院で大仏を見て、七里ケ浜で海を鑑賞。ひざ下まで浸かってとても気持ちよかったです。海ってすごくテンションがあがりますね。楽しかった!
鎌倉_f0125068_21473846.jpg


鎌倉_f0125068_21565029.jpg江ノ島へ行って、甘味を食べ(私は白玉あんみつを(写真))、洞窟探検。
江ノ島って初でしたが、なかなか素敵なところでした。坂が多いので、色んな角度から海が見えたりするし、岩山もたくさんあるので、ダイナミックな海も堪能できました。

江ノ島ってネコがたくさんいるんですね!いろんな種類のネコちゃん達が至る所に住んでいました。この日は晴天で、いっぱい日焼けして肌が痛い。。。けど、かなり自然を満喫できた鎌倉巡りでした。
鎌倉_f0125068_2158490.jpg

by na_shi_e | 2007-08-02 22:06 | 遊び・おでかけ
<< 書道のワークショップ Yちゃんと東京散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧