人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べたーい
「今」食べたいケーキをずらっと並べちゃいました。
いつか行きたいケーキ屋さんリスト(ブックマークに)に入っていたものたちです。
最近こもりっきりで、外に出てない私。ケーキ見るだけでテンション上がるわ〜♪

食べたーい_f0125068_1253727.jpg1位:枝豆チーズケーキ(ポタジエ/東京/中目黒)
自慢のオーガニック野菜をスイーツにしたなかなか珍しいケーキ屋さん。最近良くTVに取り上げられてます。



食べたーい_f0125068_1292756.jpg2位:パトリキオ(ダロワイヨ
有名ケーキ屋さん。
美しいイチゴジャムに包まれた宝石のようなケーキ☆



食べたーい_f0125068_133898.jpg3位:ヨーヨー・オ・フレーズ(ル・ポミエ/東京/下北沢)
マカロンでイチゴのムースを挟んでいてしかもバラの香りがするらしい。おいしそう〜。
みんな結構バラの香りのケーキが苦手らしいんだけど、私は大好きなんだなー。



食べたーい_f0125068_1384690.jpg4位:ジャン・ピエール(トシ・ヨロイヅカ/東京/恵比寿)
超人気店。いつかどんなもんなのか行ってみたいなぁ。でも常に長蛇の列らしい。このジャン・ピエールが一番定番ケーキ(売り?)だったような。濃厚そう♪しかし、トシ・ヨロイヅカって初め、見たとき、ロシアの家庭料理の名前かと思った。(私だけ?)


ってなことで、みなさんはどこが注目orオススメですか??教えてくださいね〜。
by na_shi_e | 2007-06-28 01:49 | 日々つれづれ
<< 描き文字 男前な豆腐 >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧