人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の夏
今年の夏_f0125068_104141100.jpg

あっと言う間にもう9月で、夏も終わって行きますね〜。
こんなに夏って暑かった?という程、今年は暑かったような気がします。
蒸し蒸しし過ぎてここはタイか!と思うほど。。
冷え性なナシエは、寒さよりは暑さを得意としているのですが、
今年は暑い分、お店や交通機関などの冷房との差が激しくて、体がだるくなったり…。
夏は熱中症もありますからね。みなさん、お変わりありませんでしたか?
残すところ1週間、元気に乗り切りましょうねー。
※イラストは暑いときこうしたいなぁ〜という願望です☆

1夏1海(夏の間に1回は海を感じる)と毎年ココロに決めているのですが、今年はワークショップ後に、稲村ケ崎の海を見ることが出来ました。ぎりぎり夕暮れに間に合いました。旬のものはやはりグッと来ますね。
今年の夏_f0125068_104324.jpg


秋には、トーべ・ヤンソン展にリサ・ラーソン展と、北欧イベントが満載で、とっても楽しみです。現地へ行かずとも、日本でこうして大きな展示を見れることは今までなかったことですから、
改めて北欧ブームを実感しています。ご興味ある方はぜひ♪
by na_shi_e | 2014-08-25 11:00 | 日々つれづれ
<< お仕事 WEBイラスト(YAM... 2014東北応援北欧フリマ終了 >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧