人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お仕事-イラスト(おやつレシピ)
お仕事-イラスト(おやつレシピ)_f0125068_1155027.jpg

児童育成協会さんの「おおきくなあれ」(スキムミルクおやつレシピ)が出来上がりました!
表紙、裏表紙、中のイラスト、全て描かせていただいております。

「良いものを伝えたい」「こどもたちの健やかな成長」を願う、心のこもった一冊です。撮影に立ち合わせて頂いたのですが、同じものを何度も調理し、撮影を繰り返す児童育成協会さんのこだわりに、とても熱いものを感じました。私もいつもそう思いながら絵を描いているので、共感できるところが多くジーンとします。(そして、牛乳とまた違って美味しくてビックリです)
とても可愛く出来上がったので、本当に嬉しいです。
地震で印刷や紙の工場など、ストップしていたので、ひとしお。
保育園の先生や調理師さんたちに喜んでもらえるといいな。
お仕事-イラスト(おやつレシピ)_f0125068_1215036.jpg


そして、水面下で頑張って来たものが、色々と形になりそうな気配。コツコツ前進。
引き続きがんばります。
by na_shi_e | 2011-04-26 12:24 | お仕事
<< チームフジタ 2011 環境フェスティバル >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧