人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラーメンズ小林健太郎さんの
書きたい内容がどんどん溜っております。。
ラーメンズ小林健太郎さんの_f0125068_224834.jpg
先月のお話ですが、
ラーメンズ小林賢太郎さんのソロライブLIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』(@東京グローブ座)に行ってきました。
ロジックが凄過ぎて、鳥肌ものでした。圧巻。。涙が出ました。
知的で、ユーモラスでノスタルジー。プラス、スリルを大さじ1と、可愛さを小さじ半。世界観はどっしりとそこにあって、高々と主張されているのに、良い力の抜け具合でした。天才と噂では聞いていたけれど、お笑いを超えた、エンターテイメントで、芸術でした。小林賢太郎さんって、クリエイターだなぁ。ただただ、もう圧巻でした。
私は何気にいつも「自分ならどう表現するだろう」という意識が働いて、シュミレーションしてしまうのですが、そういえば、しなかった!と思い出しました。
すごく刺激になったライブでした。以前のものですが、雰囲気が少し伝わればと思います→動画はコチラコチラ
by na_shi_e | 2010-04-06 02:27 | 日々つれづれ
<< お仕事-書籍・雑誌・冊子 いろいろとご紹介 >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧