人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャキッとキリリ
シャキッとキリリ_f0125068_23543744.jpg展示などでご一緒させて頂いてる、服部みどりさんの個展に先日行ってきました。服部さんは立体造形、クレイなどをやられてる作家さんです。元サンリオの方で、ピューロランドの立ち上げに携わっておられたとか。常に情熱がビシビシ伝わってくる熱いオーラを持っている方なので、いつもシャキッと背筋が伸びる想いです。ご興味ある方はぜひミモザギャラリーへ。


いろんな方にお会いすると刺激になって励みになります。
先月末はいつもお仕事でお世話になっている方との御飯会があって、そちらもとても励みになりました。お会いするのは1年ぶりなのだけど、仕事を通してナシエを分かってくださってるなぁと。お会いすることで、また伝わってくるものがあり。元気をたくさん頂きました。いろいろとこれから楽しみです。

この時期は、確定申告の時期でもあるので、ある意味通知表を頂く感じ(?)で気分キリリ。
ここで、私の大好きな動画をリンクしておきます。谷川俊太郎/朝のリレー。これを見ると何だかシャキッとするし、落ち着くんですよね。
by na_shi_e | 2010-02-04 23:46 | 日々つれづれ
<< お仕事-ベランダ農業のススメ(... やたみほさんのベビスマ >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧