ナシエ:東京都在住 イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2017年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お仕事 雑誌イラスト「クララ」2月号
お仕事 雑誌イラスト
バレエ雑誌「クララ」2月号(新書館)
f0125068_19581770.jpg

今回のまい子ちゃんの突撃レポートは、「人形劇」です。
人形劇団プークはご存知ですか?
ほんとに可愛くて素敵なんですー。
東京に上京したての頃、いつか行きたいと思っていたので、
何回かひとりで観に行ったなぁ〜。
(親子連れで賑わう中、ちょっと自分だけ浮いてましたが^^;)
プークのWEBサイトをご紹介しておきますね。
[PR]
by na_shi_e | 2017-01-24 20:04 | お仕事
お仕事 冊子イラスト 「ドラゼミ1月号」 「ドラゼミ2月号」
お仕事 冊子イラスト
 「ドラゼミ1月号」 「ドラゼミ2月号」
f0125068_1953681.jpg


読者ページのお便りを4コマにしています。
レギュラー分の4コマを2号分、紹介させていただきます。
毎回、ほんと描きながら癒やされています〜☆

別ページでもイラストを描かせていただきました。
言葉かけのシーンのイラストです。
f0125068_1953818.jpg

[PR]
by na_shi_e | 2017-01-24 19:54 | お仕事
北欧が好き!② 掲載誌が届きました
f0125068_1881298.jpg

北欧が好き!② 掲載誌が届きました!
北欧ブログ
[PR]
by na_shi_e | 2017-01-24 18:07 | 日々つれづれ
2017年 あけましておめでとうございます!
f0125068_19121333.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は普段のお仕事もたくさんやらせて頂きつつも、
著作本「北欧が好き!②」を出版し、東京、大阪と展示もできて、
自分のやりたいことを実現させ、充実した1年でした!
いろんな方に支えられ、助けられ、本当に感謝の気持ちいっぱいです。

今年は気持ち新たにまた頑張っていきます!
これからも楽しいことをみなさんと共有できたらいいな〜☆
本年もワクワクした気持ちで進んでいきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

ナシエ
[PR]
by na_shi_e | 2017-01-02 19:20 | 日々つれづれ
お仕事 冊子表紙イラスト「給食事業部だより」
f0125068_18583873.jpg

お仕事 冊子表紙イラスト
「給食事業部だより」(児童育成協会)

毎回描かせて頂いてる「給食事業部だより」の表紙、
今回冬号は、“かるた遊び”です!
小学校の頃って、かるたや、百人一首など、
よく遊んだなぁと思い出して描いてみました♪
お正月はみんなで遊ぶと楽しいですよねー☆
[PR]
by na_shi_e | 2017-01-02 19:02 | お仕事
お仕事 雑誌イラスト「たまごクラブ」1月号
f0125068_1851216.jpg

お仕事 雑誌イラスト
雑誌「たまごクラブ」1月号(ベネッセ)

トツキトウカカレンダーというページでイラストを描かせていただきました。
3〜10ヶ月まで子宮の中の状況と、
想定される症状や準備などの内容です^^
↑画像は五ヶ月の誌面です。ボディの断面図も描いています。
[PR]
by na_shi_e | 2017-01-02 18:55 | お仕事
お仕事 シオノギ冊子イラスト
f0125068_17594944.jpg

お仕事 冊子表紙+中イラスト
シオノギ「美味しく食べて健康に過ごす本」

こちら夏に続き冬編も描かせていただきました!
健康系なのでわかりやすく、あたたかなイラストです^^
[PR]
by na_shi_e | 2017-01-02 18:00 | お仕事
お仕事 雑誌イラスト「クララ」1月号
f0125068_17465071.jpg

お仕事 雑誌イラスト
バレエ雑誌「クララ」1月号(新書館)

今回のまい子ちゃんの突撃レポートは、「大道芸」です。
上野公園の大道芸の祭典に行ってきたみたいですよ♪

随分と会ってなかったお友達から、メールが。
「娘用にバレエ雑誌を買ったら、イラストがナシエって書いててびっくり〜!」
とのことで^^
バレエを習っている子からしたらバイブルのようなこの雑誌に
私が描いてることで、娘さんはテンションアップらしかったです♪
この雑誌に関われて嬉しい限りです♡
[PR]
by na_shi_e | 2017-01-02 17:53 | お仕事


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
画像一覧