人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
即席バレー
即席バレー_f0125068_135496.jpgこないだの休日に、世田谷の区民センターの体育館で、
草ソフトボールのメンバーで、バレーボールをしました。
冬の長い冬眠をぬけ、やっと体を動かせる♪
終止ウキウキ気分のナシエでした。
お遊びの即席バレーなので気もラクチン!
(草ソフトでは、一応みんな真面目だからね)
珍プレー連続で、いっぱい笑ったり。なんて爽快なんだろう☆
腕や手が内出血で青くなったりで痛かったけど、本当に楽しかった〜。

草ソフトボール、上京してすぐ入部(?)したので、もう2年かぁ。
私自身、ソフトがすごく好きなわけでは無いんだけど。(でも小6のときの学区対抗ソフトでは、キャッチャーで4番だったけど…(ドカベンやん!!)
上京後、誘われて、行って、とても心地よいメンバーだったので、一緒に遊びたいだけなのです。

来週から草ソフトボールが開幕。
こう温かいと、妙にウキウキするなぁ〜。気持ち良さそう!

そして、今日、確定申告に行ってきました。
いつも早起きして朝イチに行ってたんだけど、
意外に昼の方が空いてることが発覚。
のんびり昼に行ってきました。
確定申告終わると何かホッとする。お疲れさん(自分)。
by na_shi_e | 2007-03-14 22:34 | 日々つれづれ
<< お友達の展覧会 はじめて >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧