人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワークショップな5月
こちらはダーラナホースの絵付けワークショップの報告です。

ワークショップな5月_f0125068_15504696.jpg

ダーラナホースのワークショップをJRAで3日間してきました。
競馬を女性にも!ということで、
「UMAJO(うまじょ)」という女性限定のイベントです。
UMAJOパンフレットにはダーラナホースがいっぱいデザインされ、
オシャレなフードに芸能人のトークショーなどとっても豪華。
ワークショップは、90体(馬)という少し超越した数字で、
晴天続きで暑くて、なかば何を自分がしゃべっているのかわからなくなりました(笑)
しかし、ワークショップはもう、馬への愛がいっぱいの参加者に感動!
大事に大切に塗ってる姿が印象的でした。
アンケートを見ると“ダーラナホースが可愛かったので参加した”に皆さん丸がついてて…。
とても嬉しかったです!
しかし、全く今まで競馬に興味がなかったので、
建物中は、吸い殻だらけで、ビリビリに破いた券が散らばっていて…
と想像してましたが、なんと綺麗なこと!
緑や花、遊ぶスポットも多くて、ビックリしました。


ワークショップな5月_f0125068_15505266.jpg

そして、スウェーデンを代表する車、
ボルボ虎ノ門さんへ行って来ました。
こちらもいつもと違ったカッコイイ感じで新鮮でした。
車メーカーさん主催なだけあって、いつもより男性が多かったです。
男性の作品は、ほんと予測を超えてるところがあって、
ほんとに良いです。思い切りもあって、既成概念がないというか☆
ボルボさんが社内のみんなで共同で加筆し、完成させたボルボ馬。
ボルボのマークはボルボの方しか描けないんだ!
と思うと何だか羨ましくなりました(笑)ケーキも美味しかったです。
by na_shi_e | 2015-06-02 15:51 | ダーラナホースWS
<< お仕事 冊子表紙イラスト「児童... お仕事 重版 >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧