人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワールドカップに感動
ワールドカップに感動_f0125068_2104090.jpg
2010年FIFAワールドカップも終わりましたね。
サッカーにあまり興味のない私ですが、
今回の日本チームの戦いには胸打たれるものがありました。
勝利への執念と、チーム力。助け合い、支え合う選手たちに感動。
あんなに一丸となってる日本チームって今まであったかなぁと思いました。
栄光はスペインに輝きましたが、決勝戦も凄かった…。鳥肌ものでした。
にわかファンですが、今後の選手と4年後のワールドカップに期待。

余談ですが、オランダ生まれのミッフィーちゃんのキーカラーはオレンジ。
オランダチームのユニフォームと同じ色。最初びっくりしました。
オランダチームを見るたびに重ねてしまう私。妙にカワイく見えてしまう。オランダはオレンジがキーカラーなのかな。
(ちなみに私はキャラクター好きではなく、キャラを生み出す作家さんやその背景が好き)
本田選手、同郷(大阪)だったので、イラストに入れてみました。
by na_shi_e | 2010-07-13 21:03 | 日々つれづれ
<< お仕事-WEBイラスト/藤田智... ウエルカムボード >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧