人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシエ イラスト+コミックエッセイ+キャラ+えほん制作しております。イラストサイトはhttp://www.nashie.com  北欧ブログはhttp://nashiehoku.exblog.jp/
by na_shi_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せたがや梅まつり
生まれてこのかた「好きな食べ物は?」と聞かれて「梅」と答えている私。

お仕事先の方から、「せたがや梅まつり」で“梅大福”なるものが毎年出ている、とお聞きし、先日、梅が丘へ行ってきました!(もうすでにここで「梅」を連打してる時点で心踊ります…)

せたがや梅まつり_f0125068_057076.jpg梅大福に、梅ようかん、梅シソあんぱんを入手しました。
●梅大福…意外に大人な味。梅の甘さもいい感じでしっとり。
●梅シソあんぱん…あんの色が梅色でシソが刻まれておりました。
●梅ようかん…楽しみにとっておきます。

梅まつりは初めて行ったのですが、かなりの人で大にぎわいでした。
パンフレットも素敵。私もこういう地域密着イベントのパンフレットイラストをやりたいな。温かみがあって良いな。

かなりの梅度に幸せいっぱい♪この日は曇りだったのですが、ちょうどお日様が出てきてポカポカ。しだれ梅も綺麗で、春の予感を感じた今日このごろでした。
by na_shi_e | 2010-02-25 00:59 | 日々つれづれ
<< お仕事-雑誌 お仕事-イラスト「北欧・フィン... >>


カテゴリ
以前の記事
Twitter
ナシエのイラストweb
★ナシエイラストサイト
http://www.nashie.com 

★お仕事のご依頼は
↑上記サイトのMailページへ

<フィンランド好きの方へ発信>
スオミ・レポ
http://suomi-lepo.info/
その他のジャンル
画像一覧